サンプルプレゼント 
詳しくは最後に

美容に興味を持ったのは、かずきれいこさんのテレビ番組を

みたのがきっかけです。

メイクによって見た印象が全然違ってました。
若々しく生き生きとなるんです!

普段あまりお化粧もしませんが、少し真似してメイクを変えてみました

「どうしたん?」「雰囲気が違う!! 凄くいいやん」

と周りの人たちから声をかけられ、自分でもビックリ!!。
凄くナチュラルで、誰も気が付かないだろうと思っていましたから

ほんの少しのコツだけでキレイになれるなら
元(素肌)が変わればもっと変わるんじゃない・・・(*’▽’)

ところが!
鏡を覗くと、シワはいっぱい。
フェイスラインにだぶっとした たるみ
ハリは無いし全体がくすんでしまっている。

こんなはずでは なかったのに・・・(^_^;)

化粧品が悪かったのか?(ドラッグストアーとかで適当に選んでいた)
オールインワンタイプで簡単に済ませていたから?

んん~~~!

どの化粧品を使えばいいの?(どれも同じと思ってた)
どう使えばいいの?(塗ればいいと思ってた)
肌の仕組み(肌の奥までお手入れできてると思ってた)

メナードで勉強しました。

私は孫が10人、(もうすぐ11人)います。 ヒィ~~~もうそんな歳

ですが、今ではお客様から
「みえないねぇ」
「シワないやん!(歳ですからありますけど(笑))」
「色 白!」
とかいわれます。(#^.^#)嬉しいです。

そこで!是非皆様にお教えしたい。

・かさつき
・きめの乱れ
・くすみ(古い角質により肌がくすんで見えること)
・毛穴の開き、汚れ、黒ずみ
・小じわ
・シワ・たるみのエイジングケア(年齢に応じたお手入れ)
お肌の悩み、すぐにご相談ください。

元気にキレイに!

メナードの代理店を目指しています。
どうか、今お使いのブランドの変更とか(男性使用可)
フェイシャルマッサージ(今の所 男性不可)のご利用
健康のためサプリメントの取り扱い始めましたので
ご利用くださいますようお願い申し上げます。

代理店になってお客様により良いサービスをご提供できるように
ご協力ください<(_ _)>

尚、エステセラピスト・レディさん等ご興味のある方は気軽にお問い合わせくださいね。
お勉強やスクールも無料で受けることができます。!(^^)!

ご来店のお客様にサンプルプレゼント

ビューネ サンプルハーブマスク サンプル

 

オキシコントローラーサンプル