ダイエットコース : 姫路市網干で全身マッサージ・骨盤調整付マッサージのことならJoy(ヂョイ)

ダイエットコース

【短時間で部分痩せが可能に!!脂肪を溶かしながら燃やす!!】
     キャビMAX

img_cavi

          ※すべての方の結果を保証するものでは有りません

ベルファムキャビテーション

超音波×LED(赤)で細胞の代謝を促進 !!

LEDは、身体の奥深くまで光の波長を透過することができるので、 照射部分が温まり血行促進、脂肪を溶けやすくします。 赤のライトは繊維芽細胞を活性させお肌のハリやツヤもUPします。

超音波×キャビテーションで中性脂肪を排出 !!

2種類の異なる波長(超音波・キャビテーション)を同時に発振させることにより、 固い、柔らかい、浅い、ガンコな様々な脂肪に効率よく働きます。 太る根本{脂肪細胞}を潰して溶かします。

超音波×EMSで燃焼・排出、基礎代謝を向上 !!

EMSは電気的な刺激で筋肉を運動させることで、 自発的な運動よりも高い運動効果が得られ、リンパの流れを促進、 むくみ排泄促進、引き締め効果を高めます。

 
≪施術≫お身体のお悩みはお客様によって違いますので、まずはどんなお悩みをお持ちなのか、お聞かせ下さい。お着替え⇒採寸⇒詰まったリンパ節をマッサージ⇒ゲルマニウムヒートマットで代謝をあげ⇒キャビMAXで脂肪細胞を分解破壊、排出(ゲルマニウムは体に長く留まるという性質を持ち合わせていないため、老廃物や体に害のあるものを引き連れて2~3日で体内からいなくなります。これがデトックス  相乗効果でさらに効果UP!!)
 

 

■効果的な来店プラン

週に1度(5日~7日に1度)を5回が1クールとし、3クール(約3か月)続けて頂くことで、筋肉もつき、
リバウンドしずらい身体に変化していただけます。

※注意事項

・キャビテーション前30分、後2時間の食事は控えてください
・1回で3パーツまで
・3日以上開ける
・お医者様に超音波を禁止されている方
・皮膚疾感、悪性の腫瘍、身体に金属やシリコンが入っている部位には施術することが出来ません

一覧に戻る