クレンジングでクルクル クルクル何度も何度も
汚れが、落ちてるの。。。(^_^;)

洗顔も泡を立てるのはたいへん!
洗顔ネットは衛生上良くないというし、泡だて器は後片付けが面倒

クレンジングと洗顔 必要なのはわかっているけど、結構面倒だとは思いませんか?
私だけ?(>_<)

同じ思いしている方にオススメ

浮かせて落とす奇跡のクレンジング。マツエクの方に超絶おすすめ

ゲルの力でメイク汚れや皮脂汚れを吸着して浮かせてくれるので、こする必要なし!

肌の上で強い力でクルクルしたり、なじませるためにこすったりするのって、

肌にとってはスゴイ刺激になるんだって(‘Д’)

クルクルを繰り返すことで余計に毛穴が開いて、刺激を保護する力が働いてドンドン固くなっていく。。。

そこで 
肌にのせて、優しくなじませていくだけで汚れをしっかり浮き上がらせて落とす

簡単!

洗顔も同様 塗るだけで完了

クレイは吸着力がとても優れているので、塗った瞬間、不要な角層や毛穴の汚れを落とす

一度の使用で小鼻のツルツルを実感♡

何より嬉しい♪ 泡立ての手間なし!すぐに使えてすぐに洗い流せる

使い方のアドバイス、教えちゃいます♪

気になる方はご連絡下さ~~い