リメディアルセラピーは、セラピー先進国オーストラリアで代替医療トリートメントとして民間医療保険の適用を認められた施術です。

リメディアル改善マッサージは一つの手技にこだわらずお客様の症状に合わせトリガーポイント等多種のテクニックによりお悩みに効果的な施術で、身体の状態に合わせてオーダーメイドするボディーケアトリートメントです。

オーストラリアでマッサージが普及し始めた頃はリラクゼーションを目的としたものが多く行われていましたが、近年では、肩こり、首凝り、腰痛などの症状を訴える人が増え、それに伴い、症状の改善を目的とするリメディアルマッサージに対する要望も増え、「治療のための深部組織マッサージ」として定着するようになりました。

当店では、オーストラリアの世界アドバンス認定機構(WATEC)の資格を持つセラピストが、

身体の深部、トリガーポイント、神経、筋肉、関節に働きかけコリやリンパを改善へと導きます。

病気ではないけれど健康でもないという現代人に多い症状を軽減させるべく、肩コリ・腰痛・肥満・などの慢性的な不調和 に対し、最適な施術をプランニングし、お客様が「また受けたい」と思える高度なテクニックとおもてなしを心がけております。